ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こんな俺にも…‥

オヤジには 男にならなければならない時があるなり

ちょっと夜遊び

出会いアジングショア

6/29月曜日

かなり魚を釣ってないのでモヤモヤしてて…
ってか前回の釣行ではアタリもほぼ無し(T0T)

あっち系のお師匠さんがちっちゃいのなら釣れる
けんおいで~!と

日曜日に少し仕事を進めてたので少し余裕があり
よしっ記念日なので行ってみるか!と行ってきました。東側の漁港へ

遅れて最後に到着、高笑いの聞こえる方向に行ってみると

スクープ探しに来てたへなちょこさん。
スポーツ嫌い?の大和さん
タックルボックスに如何わしい物を詰め合わせ、職務質問されたら一発でお縄でお馴染みのマサイ君
そのマサイ君のお友達の演歌歌手?イケメン君
釣りコラボは初めてのwhoさん


がいらっしゃいました。
かなりお久しぶり・初めましてなので写真も撮らずに釣り開始(*^3
















・・・・・・・・・









・・・・・・・








・・・・・









・・・

















ん?ホゲました(笑)





最近気になって使ってるThe豆0,5g
前から使ってる尺ヘッドD0,9g(遠投ボトム時)

どちらでも啄むようなアタリを感じられましたが
釣り上げるまでの技量は持ち合わせておらずホゲ
となりました。








6/29は誕生日だったのですが、海に行けたのだけでも良かったのかなぁ~













とボチボチ歩いて帰っていると!



ちょっと夜遊び



ヨゴレナンバーのタコ焼きカー発見!!

1個50円10個5000円?怪しい雰囲気プンプンでしたが記念日なので、ムラサキダコタコ焼き珍しいので買って帰ろうと


僕『オイチャ~ン9個頂戴~』
店主w『ハア~~!9個~~?中途半端やの~8個か6個にせろや~』
俺『えっ!?8個も6個も中途半端やないですかぁ』
W『バカ言え!たこ八郎って知っとるや?』
・・・・・・
・・・・・・


何だか誕生日にぼったくられるのも嫌だったので
話の途中でしたが『失礼します!』と最敬礼
(`ー´ゞ

飛んで帰りましたとさ。



ご一緒して下さった方々ありがとうございました。
是非またヨロシクお願いします(//∇//)


ではまた







  • LINEで送る


この記事へのコメント
じぇじぇ〜
あのラッシャーさんが、その写真だけは使えませんと
言った写真をサクッと((((;゚Д゚)))))))
Whoさんはきっと喜んで飛んでくるでしょう!(爆笑)

びっくらこいたおっさん
2015年06月30日 22:03

びっくらこいたおっさん おはようです。

残った画像がこれしか無くて…(汗)

大丈夫ですWさんはこちらのblogにはお見えになりませんので…タブン


てらりんてらりん
2015年07月01日 05:48

こんにちは。
確か ムラサキダコって言うのがいてあまり美味しくないとか。
はっ、それが入ってるとはかぎりませんね。(笑)

タコ焼き好き将軍
2015年07月01日 12:38

タコ焼き好き将軍さんこんにちは

あそこの店主はムラサキダコ釣りが得意で
ムラサキダコに拘ったタコ焼きを作っていらっしゃいましす(爆)
確かお名前は・・・世界保健機関とか何とか言ってらっしゃったような…

将軍様!あまり言わせないで下さいよ~
殺されますから(。>д<)


てらりんてらりん
2015年07月01日 12:44

てらりんさん、こんにちは。(^_^)
スポーツ嫌いやなくて、あくまで観戦嫌いです!(笑)格闘技なんかのスポーツ観戦だけは大好きです!^_^;
あの画像…よく使えましたね…(笑)誰も使わないとへなちょこさんが可哀想だと思って、空気を読んでの行動だと自分は分かってますよ!(笑)
しかし、やってしまった事は仕方がないので、キッチリシバかれてください!(爆笑)

大和
2015年07月01日 16:10

大和さんどうもこんにちは

観戦嫌いでしたか…そういう事でしたか!スミマセン。やるのは好きなんですね♪記憶を訂正しときます。
確かに夜のスポーツ大好きそうですね(爆)

あの画像をお蔵入りにするのが勿体ないなぁと思っただけですがバレたらヤバいですかねぇ?
シバかれたことのあるのは大和さんぐらいでしょう(爆笑)例えるとどんな感じでしょうか?マウスピース作ってヘルメット被る位で足りるでしょうか?(大笑)


てらりんてらりん
2015年07月01日 16:55

ホゲ?

へ〇ちょこさんに騙されたんでは…(爆爆)

てらりんさん私は騙したりはしません!


悶絶アジングでお待ちしときます ぷぷっ

邪道N
2015年07月01日 21:03

邪道Nさんこんばんは

へなちょこさんは盛り上げてくれますよ~
声デカイですけど(笑)

やはりkeep casting大事ですねぇ♪

頑張ります。


てらりんてらりん
2015年07月02日 01:09

渋かったね〜ってかショートバイトばかりで悶絶でしたな(^^;;

てか、初コラボやしね(笑)
てかてかーっ何じゃこりゃーっΣ(・□・;)
こりゃアヤツの加工やな( ゚д゚)
今度海に落としてあげないかんばいねψ(`∇´)ψ
てらさんもねψ(`∇´)ψ

who
2015年07月02日 11:07

whoさんこんにちは

初コラボありがとうございました。
あんな渋い中スプリットやキャロでアタリをとるなんてカッコ良すぎますなぁ♪

もちろんあの画像はアヤツさんから泣いて頼まれたので・・・僕は無罪です。(^^)v


てらりんてらりん
2015年07月02日 12:31

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと夜遊び
    コメント(10)