ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こんな俺にも…‥

オヤジには 男にならなければならない時があるなり

年末からの~ww今更

タックルあれこれオフショアその他出会いショアスタ

年末ですねぇ~みたいな(笑)

今更ですが年末記事を下書き放置してたので

こんなこともあった的な意味でアップです(^^;



12月28日に仕事納め

相変わらず寝ずに仕事をやってきたにもかかわらず

寝ずにタックル準備して港にて車で就寝


29日朝からお正月の食材調達へ出港~イッテキマシタ!!!


と言いたいところでしたが時化で中止(>_<)/~~




因みにスロージギング・タイラバ予定だったのに

タックルも年末セールで揃えてたのに(><)


年末からの~ww今更

年末からの~ww今更

年末からの~ww今更

年末からの~ww今更


入門編とはいえ十分な物達です!


シマノ(SHIMANO) 15オシアコンクエスト 300HG 右



特にこれは大人気!(o≧▽゜)o

売り切れ店も続出?

買いですね~









そんで暇になったのでblog徘徊してると

ゴリ兄やんが楽しそうな場所への誘いをしてたので
アプローチしてみると『丼と鯉!』と即答してくれたので出かけてきました。



それはずいぶん前から色んな方からお誘いを受けてた場所『ショアスタイル』

あまり飲み屋さんには行かない自分はかなり緊張してドキドキ

ゴリ兄やんとも初対面だったし(><)

入ってみるとカウンターに5名ほどの男達がf(^^;

うち1人お会いしたことある人が(°▽°)

昨年のルアーフェスタで話させてもらったスニフ君!

お久しぶり~と言ってもらい、ふっっと緊張が解ける(^ー^)

皆さんを紹介してもらうと、なんとなんと

ちょくちょくblogを拝見させてもらってる方々ばかり!

凄腕シーバスハンター、凄腕ショアマサハンター、
釣具自作から土いじりまでな方

後からきたビルド山さん、ゲン君さん


いや~ワイワイガヤガヤでほんと楽しいひととき
でした。

ゴリさんのおかげです。サンキューです。

この出会いで年明けオフショア釣行につながったのですが(^^)


その模様はf(^^;f(^^;
前半激荒撒餌担当エソのみ
なので無かった事にします(/ー ̄;)










ほんでここで山さんにこれ貰ったんですよねぇ♪

ODZ(オッズ) フロードライブヘッド




年末からの~ww今更


このJhがなかなか楽しくて♪素晴らしくて

そんな記事をいつか書けたらなぁと思うこの頃です。






3月にはファミリーキャンプが待ってるのでそれまでに


釣りを楽しもぉかな。旨い奴食べたいですもんね。



しかし
度々の週末寒波でテンション上がらんよなぁ(泣)


でも今日なら行けるかも(°▽°)?















ではまた



  • LINEで送る




削除
年末からの~ww今更