ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こんな俺にも…‥

オヤジには 男にならなければならない時があるなり

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場

キャンプアウトドアアウトドア用品

5月3日4日2泊3日でファミリーキャンプに行ってきました。

場所はいつものエリアの久住

ボイボイキャンプ場

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場

初です。晴れれば満天の星空の夜空の写真が有名な場所ですよね❗




今年のGWは事前の週間天気予報が晴れ続きとあって
凄い人が…関東のキャンプ場の写真で見るような数のテントテント、人人( ´;゚;∀;゚;)  








その前に、


行きがけに日田の琴音庵で友達オススメのかき氷

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場
GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場
GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場
GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場
GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場

水から材料等拘ってやってるお店に行ってきました


九州北部ではあまり無さそうなフワフワ氷のかき氷
でした。
洒落てるかき氷!近くに行けばまた寄ってみよう








そんなこんなで到着は3時30分頃、受付.支払を済ませ


長男とテント2つとタープ1つを建てます。

久々なので60分位はかかったかなぁぁ( >Д<;)


晴れてたのに途中で霧雨降ってきて焦ってバタバタ

風もけっこう強くて昨年3月の寒々キャンプが脳裏によぎります


念のため夏用ワンタッチテントにタープを被せ雨風対策しました。

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場

対策としてはこれはとても良かったです。1日目の夜は雨風そこそこありましたがヌクヌク眠れることができましたよ




そのあとは場外へ皆でお風呂
赤川温泉が周りにあったのですが
入場規制のかかってるところもありどこへ行こうかお風呂難民状態(^ω^)

結局、久住高原オートビレッジのお風呂へ


キャンプでの温泉は食事の事とか考えて
だいたい明るいうちから入るのですが露天風呂からの景色なども相まって格別ですねぇぇ


お風呂場をあとにしてテントへ戻ると
丁度良いことに雨も一時的に止み、火をおこして
バーナーでは飯を炊きます。

今回は食事には時間を割かないようにカセットコンロを買ってたのですが忘れてくるという痛い忘れ物があり( -д-)反省

この日は焼くだけに準備してきた焼き肉‼
子供達も美味しいと言ってくれヨカッタヨカッタ

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場

自分は食事はそこそこにゆっくりお酒を(  ̄▽ ̄)


同じ場所に行ってた家族の旦那さん達を保田パパと
待つも、お疲れの様で朝まで起きてこず(^ω^)

23時に雨と風の中、寝袋へ入り初の2泊キャンプの
1日目が終わりました。







あっ!今回のキャンプから新な椅子が仲間入り❗

GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場


安物だけど全然何ともなく使えました

コンパクトに収納できて軽量(^з^)-☆

良い買い物でしたぁ➰


GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場







つづく






           






  • LINEで送る


この記事へのコメント
ボイボイにたくさんのテントと人。。。
あんな広いとこなのに流石GWですね!
キャンプ良いな〜、僕もしたい〜!
ちなみに先日ユニフレームのユニセラGT買いました。

52
2017年05月16日 19:14

おお〜っ!
久々にちびすけの写真見ました!
すくすくと天真爛漫に育っていらっしゃる
様で何よりです(^^)
そろそろ妹が欲しいと仰ってる
様ですので応援しております(笑)

てらりん家の子供の成長を見守ってるおっさん
2017年05月16日 20:14

52さん
焚き火台買ったんすね❢
なかなか最初の輝きは保持できないですが
使うごとに味が出てきますよね
消耗品的な考えもありますが

そろそろお泊りもしたくなってきたのでは
( ̄ー ̄)ニヤリ


てらりんてらりん
2017年05月17日 06:02

てらりん家の子供の成長を見守ってるおっさん

えーっと、そのーー、あの~~~











暖かく見守って頂ければ幸いです爆爆爆爆爆



子供は面白く可愛過ぎますねぇ(笑)


てらりんてらりん
2017年05月17日 06:08

イボイボキャンプ場ってどこに
ありますか?(笑)

キャンプするなら晩御飯だけ呼んで欲しいおっさん
2017年05月17日 15:21

キャンプするなら晩御飯だけ呼んで欲しいおっさん

じぇまた来た(笑)

お題が難し過ぎてオモロい事が
思いつきません( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


見渡す限りゴーヤが成ってるゴーヤの国でしょうか!!!


てらりんてらりん
2017年05月17日 16:32

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWファミリーキャンプ ボイボイキャンプ場
    コメント(6)