ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こんな俺にも…‥

オヤジには 男にならなければならない時があるなり

来たよ来たよ~♪

その他出会いショア

クラウドファンディングのお返しが届いた。

『もぉ~、気を使わなくても良いのに~』と思う

反面 チョー楽しみにしてたよ(笑)


ご存知の方も多いだろうが、

長崎県壱岐の凄腕アングラ~の中の1人

大川漁志こと漁ちゃんがお嫁さんのカナさんと

ゲストハウスを開設オープンされるのだ!



来たよ来たよ~♪



十分過ぎるお返しにもぅ逆に感謝感謝デス。


ロゴデザインは漁ちゃん製作!センスあるよねぇ♪

ばっちりなイメージですねぇ


さぁこれからがホントのスタートです!
頻繁には行けないけど全力で応援しています。
頑張れ~♪


近いうちに[ゲストハウスみなとや]へ行くよ~








  • LINEで送る


この記事へのコメント
ワタクシも支援するつもりがスッカリ忘れてました。
カッチョイイTシャツですね。
ってか、普段からこんな感じのTシャツ来てそうw

照葉村りょう
2016年04月13日 14:10

りょうさんお久しぶりです。

忘れてましたか(笑)
気持ちは届いているでしょう
行ってあげたら喜ぶと思いますよ~♪

時間が合えばいつか一緒しましょうか?


てらりんてらりん
2016年04月13日 19:49

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
来たよ来たよ~♪
    コメント(2)