ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こんな俺にも…‥

オヤジには 男にならなければならない時があるなり

そろそろ

いやぁ~ヨコザワ鉄板楽し過ぎますねぇ!
小さいけどササッと焼ける✨オススメです。


そろそろ
そろそろ
そろそろ



さて釣りもキャンプも良い季節になってきました

そこで18、19日でどこかキャンプへ行こうかと。


うちの定番の山鳥の森オートキャンプ場は続けて三度行ってるので今回は同じ阿蘇でも違うキャンプ場の予定


広~い芝生だけの吹きっさらしのキャンプ場と聞いてるので強風にならないことを祈ります(^з^)-☆

もちろん夜は周りに沢山ある温泉施設へ入浴しに行きますよ❕


初めてのキャンプ場は行く前からほんとワクワクします。

今回は長男が中学校行事で不参加なので家族6人の
お泊まり旅!
どんな思い出ができるのか
面白ハプニングが起きるか起きないか
乞うご期待です。


ではまた




  • LINEで送る


この記事へのコメント
こんにちは〜!
当日は晩御飯何時に食べます?
箸と皿だけ持って伺います(笑)

楽しそうで羨ましいです(^^)

少年の心を持つおっさん
2016年09月09日 16:20

キャンプいいですね〜!
ウチも24日にボイボイキャンプ場ってとこにピクニックしに行く予定です(^o^)
伊仏車の集まりがあるみたいで、参加&プチデイキャン予定です。

52
2016年09月09日 18:22

少年の心を持つおっさん
こんばんは
一人抜け二人抜けしてった時に当たり前のようにソロキャンプへ行くための家族サービス貯金を楽しみながらやってます(^ω^)

箸と皿だけでなく一発芸やコント、宮崎牛ステーキ肉もお持ち下さい‼大歓迎ですよ


てらりんてらりん
2016年09月09日 20:01

52さん

ボイボイボイボイ…
牛を呼ぶ掛け声らしいですね
予約無しでもokなところらしいですね☺
行ったことないので今度行ってみようと思いますよ☀


てらりんてらりん
2016年09月09日 20:06

こんばんちゃ^ ^

僕もこの夏はキャンプ行きまくりでした♪( ´▽`)

ヨコザワ鉄板かなり良さそうですね!

調べてみます( ̄^ ̄)ゞ

つのり
2016年09月13日 23:21

つのりさん
お返事遅くなりましたゴメンね

行きまくりですかぁ
そりゃ裏山しすぎますなぁ
うちは行事でなかなか行けてないっす
しまいにやっと行けると思ったシルバーウィークは台風来るし(T-T)
週休2日とか2泊行ける状況にないのでしょうがないっすねぇ
どちらか行けたりするのでうらやましっす!
あと10年したら思う存分いけるかと…
あぁぁぁ長い(^ω^)

オッチャンになったら一緒行きましょ~ね!


てらりんてらりん
2016年09月24日 00:28

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
そろそろ
    コメント(6)