ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

こんな俺にも…‥

オヤジには 男にならなければならない時があるなり

人生の迷い?

タックルあれこれお買い物その他アジングショア

ああああああ












ああああ








ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


















暇すぎる














仕事が(笑)






潰れるのか?オレの会社(-""-;)

どうなんだろうか

手の打ちようはあるのだけどその判断がムズい

呟き女将か誰か呟いてくれんかのォ~正解を(爆)









さてさて釣りはちょこちょこ行ってます。

ベイトのイワシっ子の当たり年みたいで♪イージーなアジングばかり

人生の迷い?

24cm25cmマアジ

もう少しリスクも背負いながら探したいけど一人じゃ怖いし
誰かついてきてくれ!いや連れてってくれませんかf(^_^;

人生の迷い?
ガオォ







さてこの前ジャグラーのgogoランプがピカピカしてくれたので前々から考えてた15ルビアスを買おうかと思います!全貌が証されましたよね♪

予定では2506Hか2508Hかなとか考えてたんすけど
ザイオン製ローターじゃないみたいだし気持ちが乗ってこない( ̄▽ ̄;)

でも『15ルビアス』見た目カッコいいんだよねぇ

1003を買おうかな自作ロッド用に
2500番クラスはヴィァンキッシュ待ちにして…

ん?逆か?(笑)

(ーー;)


(ーー;)






眠くなってきたのでまた明日考えよう






ではまた




  • LINEで送る


この記事へのコメント
おはようございます(^^)
>俺の会社…
今までが忙し過ぎでしょ〜
ルビアス買おうか悩んでるくらいだから(爆)
それに一人でしっかり
エソのポイントまで開拓して〜(笑)
是非、私以外の方とコラボする際は
そこにお連れ下さい(爆)

へなちょこ
2015年08月26日 07:16

ちゃんと写真のエソ神様が呟かれてますよ(^o^)


「ガォォォ(ス…テラ…に…しときんしゃい)」


迷いは消えましたね(*^O^*)

あの日は、あんなに大勢のエソ神様がてらりんさんに御告げに来られるくらいですから、余程心配なされてたのでしょう(^o^)

また御詣りに参りましょう♪お賽銭(メタル○ル)持って( ´∀`)


2015年08月26日 09:05

おはようございます♪( ´▽`)


あれこれ考え中が一番楽しいですよね\(^o^)/

軽さを求めるならばヴァンキッシュに1票です( ̄^ ̄)ゞ

つのり
2015年08月26日 09:13

ピカピカ沢山光ったら!
散財の合図!!

さ・ん・ざ・い!!(笑


フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん
2015年08月26日 11:50

へなちょこさんこんちはー

>ルビアス買おうか悩んでるくらいだから(爆)……いやいやルビアスは安いですから(笑)

>しっかり エソのポイントまで開拓して
……ほんとあそこのエソは立派なサイズですね自分に釣れるのだけ(笑)

>私以外の方とコラボする際は
……わかりました!皆で釣ってCOOL便で師匠宅へ送りますね♪


てらりんてらりん
2015年08月26日 14:35

豆さんこんちはー

長々と…どちらの宗教の勧誘ですか?(爆笑)

ヒラスも釣りたいのでステラもありかもですねぇ♪
メタルマルは定番化しましたが最近シーライドってのにもはまりつつあります。あのヒラヒラフォールは効きます。


てらりんてらりん
2015年08月26日 14:55

つのりさんこんちはっ

確かに考えてる時が一番楽しいです。
軽さを求めるならばヴィァンキッシュですね!
つまりアジングにはヴィァンキッシュでよいのですよね。とか言ってたらレアニウムでもイイやんとなったり…(笑)
部品供給が10年経たずに終わるってのはどうかしてるぜっ( ̄□ ̄;)!!シマノステラさん!


てらりんてらりん
2015年08月26日 15:12

フランキー君こんにちは

散財はしたくないですねぇぇ仕事が少ないから(*_*;
ってか解釈の相違ですね(笑)
釣具屋の貯まったポイントを使ってやっと大きな買い物ができますのよ。

たまには僕を釣りに連れてって下さい。
(。-∀-)


てらりんてらりん
2015年08月26日 15:16

いつもお誘いいただいているのに
中々スケジュールが合わなくてスンマセン!!!

最近親知らずが折れたから、その辺の仕事周りますように!!!
(私一人じゃ足しにもならんですね汗)


フランキー山ちゃんフランキー山ちゃん
2015年08月26日 17:52

フランキー君
折れた?珍しく殴られたかな?(笑)
親知らずに被せ物するの?普通は抜くだけだけど…
入れ歯なら作るよ~(^ω^)


てらりんてらりん
2015年08月26日 17:57

仕事は、忙しくても暇でも愚痴が出る物ですね~
(^。^;)

ルビアスですか…

私はツインパ買おうと思ったけど…ストラディックのほうが巻きが軽い?

何故?(-.-;)

邪道N
2015年08月27日 13:36

邪道Nさんこんにちは

>仕事は、忙しくても暇でも愚痴が出る物ですね~
流石です人生の大先輩(笑)
ビックリ今日勝手に新たな取引先が舞い込んで来ました。日頃の行いが悪くても何とかなるんですね(爆)

巻きが軽い!?
巻き始めですか?掛けてからの巻きですか?





ヴァンキッシュでしょう!是非とも


てらりんてらりん
2015年08月27日 16:54

出遅れまして おはようございます。

全ての迷いを吹っ切れる様な見事なエソで御座います(爆)

更に今ひとつ吹っ切れ無い時には 

『エソ大権現㋬国主の尊』

をその場所にお連れして二人してエソ大爆釣を果たされればすべてが良い方向に進むことで御座いましょうぞ!!(大笑)


ひぐらしひぐらし
2015年08月30日 05:52

ひぐらしさん
おはようございます

エソ釣って全て解決?(笑)そんなあまっちょろい事ではないザマス!(爆)
ハイリスクハイリターン失敗(笑泣)
米が欲しいザマス!

今年はエソは豊漁の予感ワクワク( ´∀`)/~~


てらりんてらりん
2015年08月30日 09:30

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人生の迷い?
    コメント(14)